カヒロア 施術始めます。 

日々の生活を大切に感謝し、今を楽しみ、共に喜びや愛を循環していく
藤田ゆかりのセッションメニューとしてカヒロアがこの度加わりました。

カヒロアとは

自然界との一体感を感じ、心と身体を優しく解放していく癒しの技法

ハワイ カウアイ島に伝わる秘伝のロミロミ、カヒロアはハワイ語で「偉大なるタッチ」という意味で、古代では王様だけが受けることができた古代ハワイアンの叡智が沢山入っている神聖な施術です。

「火」「水」「風」「石」「植物」「動物」「人間」という森羅万象の7つのエレメント(要素)を使いそれぞれのイメージとそれに付随するタッチを行いながら呼吸法と共に深いリラックスを導き望みを叶えるマインドセットを潜在意識レベルで行います。

完全ゼロになり、デトックス効果もあります。

オイルを使わないのでお洋服のまま受けていただけます。

カヒロア 一日一人様限定
(午後13時~16時)15000円

モニター(感想など匿名でいただきます)
→モニター価格10000円


施術の前後はアトリエで作品を、庭で季節の花などを楽しみながら、ゆったりと☕

 まず、お茶やハーブをいただきながらお話を伺います(カウンセリング、願い事など)
 カヒロアの施術
 施術後 お茶などいただきながらゆったりした時間を過ごしてもらいます。



マナレインボーのバークホルダー啓子さんよりカヒロアマスターの認定証をいただきました。

カヒロアとご縁をいただき、私自身がよりクリアになり、自然界とのより深く繋がりを感じており
施術を提供すると共に、これまで以上に心地良い波動の作品を制作していきたいと思っています。

2023年01月08日