ニュース一覧

2024年春のオープンギャラリー 終了のお知らせ

2024年春のオープンギャラリーに 皆様、足をお運びいただき本当にありがとうございました。

皆さんの素敵な笑顔がご褒美だと しみじみ感謝しています。

 

今回は並木良和さんと中村咲太さんのエネルギーワークをイメージして作品にしてみました。

今、不要なエネルギーを手放し 本来の魂として自分らしくキラキラと生きられたらと願いと祈りを 込めて描かせていただきました。

 

又、【妖精のお茶会ワーク】も 皆さんの歌と隠し芸等で喜びや笑いの波動が地球🌏にも拡がったかと思います。

 

お庭やお部屋には沢山の妖精さんや自然界の皆さんが来られていたのか、終わってからも素敵な閃きや流れです✨

 

2024年04月14日

2024年春のオープンギャラリー開催 ~終了いたしました~

春のオープンギャラリー開催します🌺

 

今、この素晴らしい奇跡の星に生かされていることに感謝して

ここから感謝と喜びを作品とお庭の花達と共に発信していきます✨

 

皆さまのご来場を楽しみにお待ちしています。

 

3月20日(水)〜4月13日(土)

午前10時〜12時 午後13時30分〜16時

自宅アトリエにて

予約制 

 ※日程外でご希望の方はお問い合わせください

 

「妖精のお茶会ワーク」詳細ページをご覧ください。

 

ご予約可能日(随時更新)

 

  午前10時〜12時 午後13時30分〜16時
4月12日(金)    
4月13日(土) 予約済み 予約済み

 

今回は私がしているワークの一部をイメージして絵にしてみました。



2024年04月14日

2024年4月8日 妖精のお茶会ワーク ~終了いたしました~

 

ゲストに横田智代さんをお招きして
 「妖精のお茶会ワーク」🌿

 

妖精さんは、地上近くに住む天使で自然や動物を守る存在
そして私達の幸せや夢を叶える手助けを望んでいます。

妖精さんの好きなお茶やお菓子、お花などを一緒にテーブルに用意し、呼吸を整えリラックス

妖精さんは歌や音楽が好きなので
横田智代さんのサポートで歌や
音叉を使ってハーモニーの遊びをしたり…、光のワークなど。

皆さんのお願い事をシェアし妖精さんにお願いします✨

皆さんの無邪気な笑い声が聞こえてきそうです。
今からワクワクしてご参加を
お待ちしています♫�💐🌟

昨年の夢が叶われ、素敵なカフェボンワッコをオープンされた方も💐🌟

4月8日13時30分~15時30分

予約制  8人限定  

参加費 2500円 ケーキや菓子.お茶等含む

今年は、寒さのためお花はゆっくりと咲きはじめていますが、
色がとっても鮮やかです✨

皆さまが来てくださるのを楽しみにお待ちしています。

 

横田智代さんプロフィール

よこたともよ(クラシックギター)

大阪生まれ。滋賀県在住。
関西を中心にさまざまな楽器や歌とのアンサンブル、ソロ活動をしています。
ギター・ウクレレ教室を開催。
そのかたわら、波動や周波数のワーク、ヨガなどを伝えています。

2024年04月14日

2024年の新作をアップいたしました

私がしているワークの一部をイメージして絵にしてみました。

水の女神とスピリット達

ガネーシャの豊かさを受け取るワーク

ガネーシャから祝福を受け取るワーク

本来のあなたを生きる

自由で心地の良いあなたへ

 

宇宙龍神

富士と虹龍

 

これらの作品は オープンギャラリーにて展示販売しております。

 

春のオープンギャラリーは 4月13日まで開催中です

完全予約制で、ゆっくり作品とお話を楽しんでいただけます。

ご予約状況はこちらをご覧ください 

2024年03月23日

ご依頼作品への感想をアップしました。

心愛の里

ご依頼作品への感想をいただきました。
ありがとうございます。


心愛の里💖

我がこころのふるさと。

慈愛に満ち溢れた観音様は…
自身のこころに在る…ってことを教えてくれています。
手を合わせると見えてくる柔らかな温もり。包まれて、ただ想う道へと導かれていく✨

絵が我が家にやってきてから、数ヶ月が経ちました。
今、私が想うことは…こんな言葉になりました^^
絵の中の観音様は…いつも平穏な想いで在られています✨
私も、そうでありたいと節に願います✨

2023年07月05日

妖精のお茶会ワークの様子

妖精のお茶会ワーク

 

妖精さんを招いてお茶会スタート

 

庭に出てそれぞれに花を摘み

歌を歌ったり

摘んだお花を髪に飾ったり

楽しい時間を過ごしました。

 

みなさんの輝く笑顔が素晴らしかったです。

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました。

 

 

2023年04月16日

2023年春のオープンギャラリー終了いたしました。

春のオープンギャラリーに今年も足を運んでいただき

本当にありがとうございました。

 

新作の屋久島の大自然と宇宙からの光、観音様の愛…など展示し、

皆様には作品とお庭も楽しんでいただきました。


今回は『妖精茶会』のワークショップも取り入れた流れで
お花さんからのパワーも届けることができたように思います✨😌✨

 

次回の開催はHPで案内いたします。

お楽しみにお待ちください。

2023年04月15日

妖精のお茶会

妖精のお茶会ワーク

 

カチカチと石を叩いて呼んでみたら、

ハート💓がワクワク楽しくなってヒーリング状態💖

妖精さんが来てくれているのを感じました😊

とっても喜んでくれ新しいアイデアも出てきました😊

花を髪に飾ってみました✨

願い事はポストカードに書きとめて🎵

花を、手作り陶器セットにさしてもらったり🌿

最後に輪になって手をつないだり😊🐦

ワクワクしてきました😊

2023年02月12日

2023年4月2日 妖精のお茶会ワーク

ゲストに横田智代さんをお招きして

『妖精のお茶会ワーク』🌿

 

妖精さんは、地上近くに住む天使で自然や動物を守る存在
そして私達の幸せや夢を叶える手助けを望んでいます。

妖精さんをお茶会に招き、自然界に感謝してより仲良くなって、共に楽しみたいと思います。

妖精さんの好きなお茶やお菓子、お花などをテーブルに用意し、呼吸を整え、軽いヨガやアファメーションをして心身をリラックス

妖精さんは歌や音楽が好きなので、横田智代さんのサポートで、皆さんのお願い事をシェアし、妖精さんにお願いします✨

楽しくスペシャルなお茶会になると今からワクワクして皆さんのご参加をお待ちしています🎵🌿🐦️

4月2日13時30分~15時30分

予約制※ありがとうございます。満席となりましたので、受け付け終了いたしました。

参加費 2000円

2023年02月08日

2023年3月21日~4月13日春のオープンギャラリー開催します

春のオープンギャラリー開催します。

皆さまが日向ぼっこをされたような心地の良い空間をご用意いたします✨
絵と夫婦の創作陶器の作品そして春のお庭をお楽しみください。

3月21日(火)~4月13日(木)
午前10時~12時
午後13時30分~16時


自宅アトリエにて
(予約制)※日程外でご希望の方はお問合せください。

 

4月2日はゲストに横田智代さんをお招きして
『妖精のお茶会ワーク』🌿

 ワーク内容はこちら⇒  
 ありがとうございます。満席となりましたので、受け付け終了いたしました。


 ⇒妖精のお茶会ワークはこんな感じです

オープンギャラリー当日はマスク着用で対応させていただきます。

 


2023年01月31日

カヒロア 施術始めます。 

日々の生活を大切に感謝し、今を楽しみ、共に喜びや愛を循環していく
藤田ゆかりのセッションメニューとしてカヒロアがこの度加わりました。

カヒロアとは

自然界との一体感を感じ、心と身体を優しく解放していく癒しの技法

ハワイ カウアイ島に伝わる秘伝のロミロミ、カヒロアはハワイ語で「偉大なるタッチ」という意味で、古代では王様だけが受けることができた古代ハワイアンの叡智が沢山入っている神聖な施術です。

「火」「水」「風」「石」「植物」「動物」「人間」という森羅万象の7つのエレメント(要素)を使いそれぞれのイメージとそれに付随するタッチを行いながら呼吸法と共に深いリラックスを導き望みを叶えるマインドセットを潜在意識レベルで行います。

完全ゼロになり、デトックス効果もあります。

オイルを使わないのでお洋服のまま受けていただけます。

カヒロア 一日一人様限定
(午後13時~16時)15000円

モニター(感想など匿名でいただきます)
→モニター価格10000円


施術の前後はアトリエで作品を、庭で季節の花などを楽しみながら、ゆったりと☕

 まず、お茶やハーブをいただきながらお話を伺います(カウンセリング、願い事など)
 カヒロアの施術
 施術後 お茶などいただきながらゆったりした時間を過ごしてもらいます。



マナレインボーのバークホルダー啓子さんよりカヒロアマスターの認定証をいただきました。

カヒロアとご縁をいただき、私自身がよりクリアになり、自然界とのより深く繋がりを感じており
施術を提供すると共に、これまで以上に心地良い波動の作品を制作していきたいと思っています。

2023年01月08日

アトリエゆかり 創作陶器のご案内🍃

アトリエゆかり 創作陶器

主人と共に心を込めて楽しみながら創作しています🍃

今回は随時お越しいただける形でのご案内です。
(要予約・ご希望の日時を添えてお問い合わせください。)

琉球ガラスや色ガラスを入れ焼いた作品は不思議な色と景色になりました。
器の中にハッブル宇宙望遠鏡の渦巻き星雲や暗黒星雲と星の煌めきの様にも見え
宇宙のイメージを膨らんできます。

今回はお食事が楽しみになられますように、使い勝手が良いもので盛り付けが美しく見えるお皿を参考に工夫を重ねました。

釉薬は先生オリジナルの高価な餅米のわら灰、土灰、長石などが入っていて仕上がりの艶も美しいです。器の裏にも、柄を入れたり丁寧に仕上げています。

ご興味ございましたら、お問い合わせください。


おおよそのサイズを記載しております。写真をクリックしていただきましたら拡大します。

2023年01月08日

2022年春のオープンギャラリー終了

 

2022年atelierYukari

 春のオープンギャラリー


お忙しい中、

たくさんの方に足をお運びいただき

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで本日無事に終了いたしました。

 

今回初お披露目の私たち夫婦の創作陶器も好評で

たいへんうれしかったです。

 

次回の作品もお楽しみにしていてください。

 

 

 

 

2022年05月01日

2022年春のオープンギャラリー開催のお知らせ

 

春のオープンギャラリーを下記の日程で行います。

 

 作品とガーデンをお楽しみください。

 ご一緒にお庭の花や植物を使っての
 花遊びや周辺の散策など🎶
 春を楽しみましょう🌿

 

 開始日時 4月11日(月)~5月1日(日)
  10時~12時・13時~~16時

 

 

完全予約制 ご希望の日時をお知らせください。


 (マスクの着用をお願いします。)

 

 

2022年03月13日

オープンギャラリーにお越しくださってありがとうございました。

2021~2022年 冬のオープンギャラリーに

 

お寒い中、来て下さって本当にありがとうございました。

 

皆さまと、絵を見ながら、楽しい一時をご一緒できたことに感謝します。

 

次回は花咲く頃にご案内したいと考えています。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

2022年01月24日

2021年秋のオープンギャラリー 開催のご案内(予定)

オープンギャラリー 開催日が決定しました。

2021年12月20日(月)~12月27日(月)

2022年 1月11日(月)~ 1月24日(日)

 

各 10時~12時 / 13時~16時30分

 

完全予約制となりますので、必ずご予約お願いいたします。

また、マスク着用でよろしくお願いいたします。

 

11月1日より予定しておりましたが、都合により開催延期となりました。

開催日が決まりましたら、ご予約いただいていたみなさまには個別にご連絡させていただきます。

またこちらでも告知いたします。

 

2021年秋のオープンギャラリー 開催のご案内いたします。

 

11月オープンギャラリー予定日

11月1日~7日 /11月19日~21日


各 10時~12時 / 13時~16時30分

必ずご予約お願いいたします。

 

重ならないようにお一人(組)様ずつ予定をしています。

マスク着用でよろしくお願いいたします。

 

2021年08月29日

2021年4月13日 atelier Yukariオープンギャラリー終了しました。

オープンギャラリー、皆さまのお陰で無事に終了いたしました。
お庭を見ながら、ゆったりと楽しい時間を過ごしていただけたことと思います。

これを機会に、又制作に励んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年04月18日

3月20日~4月13日 atelier Yukariオープンギャラリー開催します

2021年3月20日~4月13日
atelier Yukariオープンギャラリー開催します。

お庭の花が咲きはじめました。



作品と共にお庭を眺めて楽しいひとときを過ごして下さればと願っています。

お花のフェアリーさんなど新作を中心に
楽園と喜びをテーマに全てのいのちの輝きを祈り自然界や天使の存在に感謝しながら描かせていただいた先日仕上がったご依頼の作品もご好意により展示いたします。

ポストカードやポスターなどもご購入していただけます。

予約制になりますので、ご希望の日時などまずはご連絡くださいますようお願いいたします。



2021年03月12日